あくまでも主観的意見で本人の意志とは関係ありませんのであしからず。。。

本来だったら書かずにおこうと思ってたメンバー。
しかし、来年2017年に大きく飛躍する可能性出て来たので書かざるを得ない。

約二年前くらいは完全に迷走していたと思う。

山田菜々卒業を一つのキッカケに、NMBを背負う覚悟が出来た。

それから足を引っ張られるものの、その意思は強くYouTubeでの
新しい場所の開拓を始めた。

背負う意思はアカリンにとって追い風が吹く結果になった。
一緒に背負うと思ってたけいっちの卒業。
意思を固めるには十分すぎる出来事だった。

今年YouTubeで築き上げた土台をこれからどう広めるか?

そこでの組閣。
アカリンはチームMに行くことになる。

そこでまた追い風が吹く可能性が高い。
それは先日のshowroomで垣間見えた。

チームNではアカリンを弄れるのはリカちゃんだった。
しかし近すぎるせいもあって弄り方にも限界があった。
その限界を簡単に突破出来る百花は別の角度から攻める事が出来る。
そこで凪咲の子分的ノリが重なるともっと弄り方が変わると思う。
凪咲の子分的ノリはYNNでも実証済み。

そこでフォローに入るうどん。同じように巻き込まれる
可能性があるゆうみん。

このカオスのようでバランスの取れたチームが出来る。

アカリンにとっては一皮剥けるチャンスであり、それを
乗り越える事が出来る女性のしたたかさも持っている。

YouTubeが安定すれば、ファッション業界も無視できないはず。
そこで二番煎じが好きな運営にとってはこじはるの後を
探していれば白羽の矢が立てられる。

来年大きく吹く追い風に乗れるかどうか?

勝負の年であり一気に飛躍出来る年でもある。