あくまでも主観的意見で本人の意志とは関係ありませんのであしからず。。。

多分、今のNMBの中で三本の指に入るくらいダンスが上手いゆうみん。

選抜に選ばれるまでの流れは良かったが、それ以降の運営の推し方には
手抜きが見えて、本人も戸惑いながらその期間を終えてしまった。

ダンス選抜と区切ったまでは良かったがそれをどう活かすか
運営は考えてなかったと思う。

それ以降、悩み続けてるところが垣間見えるようになったが
ダンスの才能をもっと表に出してもいいと思う。

実は歌声も良く、アイドル声で、音域を広げる練習をすれば
それも武器にする事が出来る。

そしてスタイルは申し分なく、これも三本の指に入るくらい。

あとは精神面でまだまだ子供なところをどうやって克服していくか?
子供な分、反抗期も重なり精神的に波が激しい。

これが安定すれば確実にもう一皮剥ける。

飽き性なところも欠点ではあるが、これも反抗期が過ぎて
学業がなくなれば、また変わっていく可能性がある。

そう考えると今年は一つの勝負の時で
本人の意識が変われば大きく化ける。

NMBの中ではshowroomも積極的にやってるし、アカリンを見習って
ダンス動画、もしくは講座をやれば需要が生まれるかもしれない。

それだけダンスで魅了する事が出来るくらいの実力者。

トーク力も磨けば光る素材を持ってるので運営のやり方次第でもあるが
まずは本人が出来る限りの事を全てやるべきだと思う。

それが出来るようになれば、実力、ルックス、ダンスetc…全てにおいて
三本の指に入る可能性も少なくない。