ある日、一寸先は闇ということわざの意味を考えていました!
 
 
でもそれよりも
なぜ一寸先は闇ということが分かるのでしょうかガーン
 
謎は深まるばかりだ。
 
 
 
みなさんの一寸先は闇ですか?!
 
 
私はそうならないように懐中電灯を持ち歩こうかな♪
 
良い方法みつけたね(*´ω`*)
 
 
 
------------------
 
 
私は最近謎解きをしているんだよ!
 
みなさんの謎も解決しちゃおうかな
 
 
 
 
探偵になりたいだなんてそんなこと
一日だけ思ったことがあったなぁ。
 
 
だって一日でいくつものハテナが見つかるんだもの。
 
 
今も
 
 
新幹線で一番速いのはなぜ"のぞみ"なのか?
 
とか
 
これも解決しておくと
 
新幹線を作った人が完成披露試写会に呼んだのがのぞみだったニコニコ
 
 
 
まっ、本当のことは分からないんだけどね♪
 
 
 
よかったら関西テレビで協力してくれる番組が金曜日の夜中にやっているみたいだよキラキラ