そして
みなさんにずっと伝えたかった言葉。
 
 
 
 
今日は劇場で
アルバム発売の発表がありましたね!
 
 
 
 
 
本当にみなさんになんて伝えればいいのか、、
 
 
 
 
 
 
私はNMB48に入ってから、
 
 
自分がどうなりたいか、
どうありたいか、、
 
 
 
今までもたくさん悩んだけど
 
自分らしく、
やりがいを感じれる場所をやっと見つけて
 
 
行動にうつしてみて
 
 
 
 
最近ではお仕事に繋がる機会が増えてきました。
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ叶えたい目標、夢もたくさんあります。
 
 
 
 
 
 
 
今、
それに向かって頑張っていて
 
 
 
たくさんの方が協力してくれて、
 
 
 
 
 
総選挙でも
みなさんと一致団結することができて、、、
 
 
 
 
 
 
さぁ!ここからだ!
ってゆうときに。
 
 
 
 
 
本当に悔しいです
 
 
 
 
 
 
ずっとこのことが頭の中にいっぱいで
 
 
考えてみても、
 
 
 
 
涙が溢れるばかりで
 
納得のいく答えは見つかりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも。
 
 
私が今までNMB48で活動してきた歴史は
 
 
 
 
胸を張って、自信を持てるから。
 
 
 
 
 
 
 
2期生の1番隅っこにいた私を
みなさんが照らしてくれて、
 
 
決して早いわけではなかったけど、
 
 
 
 
ここまで来ることができたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなところで
立ち止まるわけには行かないんです。
 
 
 
 
止まれません。
 
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちも言えなかった私だったけど、
 
一緒に本気になって進んでくれる
みなさんに出会ってから、
 
 
 
本当に強くなったなと思うんだ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
だからしっかりと今、伝えます!!
 
 
 
 
次のシングル!!
 
選抜メンバーになって
絶対に戻ってくる!!!!!!
 
 
 
 
 
 
今回のこの結果。
 
 
みなさんにも
感じさせてしまった悔しさ。
 
 
 
 
全部跳ね返して、
 
 
結果をだします!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
これからも私の側にいてください。

http://ameblo.jp/nmb48/entry-12287586631.html