そして、続いて昨日同じ日同じタイミングに
卒業していった私にとって大切な子


{1A5E6A24-4810-46E4-BDE3-D7B581FFEDFB:01}

NMB48の上枝えみかちゃん。

第二回の組閣でNMB48との兼任が決まって
兼任先のチームのリーダーをしていたのが
えみち。

不安もたくさんあったし
仲良くなれるかな、とか悩んだし

でもリーダーだったえみちが
すごくいい子で、ふわぁ~っとした癒される存在で
いつも『わからないことないですか?』って聞いてくれて

苦戦した『青春のラップタイム』では
つきっきりで教えてくれて
感謝でいっぱいなんです。

心も、とっても救われた。

3期生の同期だけで組まれたBⅡから

組閣で他の姉妹グループから先輩が
移籍、兼任できたり
同じチームの先輩が急に同じチームになったり

その中でリーダーをすることは
並大抵なことじゃなかったと思う。


だから本当に尊敬してた!!

年下の後輩リーダー。
出会えてよかった大切な存在です。

兼任解除って発表された時に
真っ先にえみちに相談して
『本当は嫌だ』って伝えたとき

『ちゅりさんがそう言ってくれて嬉しいです
私たちもいれくれるならそれ以上に嬉しいことはないです!

・・・・・でも、私近々留学して一時休業するんです。』


って来てナアアアアアアニイイイイイイイイ(゜д゜)!
ってなったことは鮮明に覚えてる。www

で、結局兼任は解除されてしまったんだけど、
私が離れたあと、次々にメンバーが卒業してしまって

本当に、今だから言えるけど
私はBⅡのメンバー全員にちゃんと見送ってもらえて
思う存分泣かせてもらえて幸せだったんだな。と
今だから思える。

できれば
えみちの卒業は見送りたかったー(´;ω;`)



おめでとうえみち。


第一回の組閣で出会ったおたむ。

大組閣で離ればなれになったおたむ
そして出会ったえみち。


不思議なものですね。
でも何一つとして無駄じゃなかったって

出会えてよかったって思えるから
私は幸せです。


二人共だいすき!!!!!