まだメンバーは固執していくのだろうか?
総選挙からあと少しで二ヶ月経とうとしてるのだが…
総選挙の結果でプラスになったことはあったのだろうか?
特にNMBにとってはこの約二ヶ月。
投票期間を入れればそれ以上の期間、総選挙に振り回され
本来だったらNMBを中心に活動できる事も
充分に出来なかったような気がする。
山田菜々卒業公演後、気を引き締めてNMBに力を注げば
もっと色んなことが出来たのではないだろうか?
去年はチームツアーもあったのでそれなりにまだ
充実してた部分があったのだが、今回は何かしらの
圧力がかかったように何も出来ない状態だった。
それだけだったらまだしもAKB自身も上手く活動出来てない気がする。
この空白と言える期間。
NMBだったら沢山面白いことをしてくれるはず!と
思ってるファンも多いのではないだろうか?
ここ数ヶ月の期間、来年は上手く使うことが出来るのだろうか?
NMBに今、足りないのは宣伝力。
去年のイビサといい、せっかくの夏曲を上手く広めることが出来ない。
ここ数年、夏曲と言われるものがないだけに、大きなチャンスだと思う。
しかし宣伝力がない。
その数ヶ月を宣伝にかければ何かが変わる気がする。
もう総選挙は宣伝にはならない。
残ってるのは総選挙に弱いというレッテルを貼られただけ。
総選挙からあと少しで二ヶ月経とうとしてるのだが…
総選挙の結果でプラスになったことはあったのだろうか?
特にNMBにとってはこの約二ヶ月。
投票期間を入れればそれ以上の期間、総選挙に振り回され
本来だったらNMBを中心に活動できる事も
充分に出来なかったような気がする。
山田菜々卒業公演後、気を引き締めてNMBに力を注げば
もっと色んなことが出来たのではないだろうか?
去年はチームツアーもあったのでそれなりにまだ
充実してた部分があったのだが、今回は何かしらの
圧力がかかったように何も出来ない状態だった。
それだけだったらまだしもAKB自身も上手く活動出来てない気がする。
この空白と言える期間。
NMBだったら沢山面白いことをしてくれるはず!と
思ってるファンも多いのではないだろうか?
ここ数ヶ月の期間、来年は上手く使うことが出来るのだろうか?
NMBに今、足りないのは宣伝力。
去年のイビサといい、せっかくの夏曲を上手く広めることが出来ない。
ここ数年、夏曲と言われるものがないだけに、大きなチャンスだと思う。
しかし宣伝力がない。
その数ヶ月を宣伝にかければ何かが変わる気がする。
もう総選挙は宣伝にはならない。
残ってるのは総選挙に弱いというレッテルを貼られただけ。


